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よくある質問

店頭ではなく、商品を通販で買うことはできますか?

オンラインでもご購入いただけます。

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また店舗近隣であれば早急な配達にも対応しています。その際はお電話にてご連絡ください。
繁忙期やその時の状況により即時配達に対応できない場合もございます。

受注時間と注文の締め時間はいつになりますか?

お電話とメールで時間が異なります。下記をご確認ください。

お電話による受注業務は9:00から19:00の営業時間内とさせていただいています。
メールフォームからお問い合わせの方は24時間受け付けています。
※16:00以降また日曜・祝日のご注文になりますと翌営業日の対応となります。
ご了承ください。

どのような種類のお酒を取り扱っていますか?
またカタログなどはありますか?

日本酒から焼酎、ワイン、リキュール等、多数取り揃えています。

日本酒、焼酎、ワイン、リキュールをメインに取り扱っています。
またその他にもビールや果実酒、地酒など様々な種類のお酒を取り扱っています。
カタログはございませんが、当ホームページの商品一覧が弊社の取り扱っている商品になります。
詳細は商品一覧季節のおすすめ商品をご覧ください。

発送可能範囲はどのくらいですか?

日本全国へ配送しています。

場所や量によって配達までお時間を戴く場合がございますので、予めご了承ください。
送料などの詳細は特定商取引法のページをご覧ください。

御礼・御中元・御歳暮等のギフト用にしたいのですが…

熨斗・ラッピング大歓迎です!

どんな商品も無料でギフトラッピングいたします。
お電話でご注文の際はその旨をお伝えください。
メールでご注文いただく場合、お問い合わせ欄に御礼・御中元・御歳暮等の指定をご記入ください。

注文した後に配送日の変更はできますか?

発送手配前でしたら可能な場合もございます。

発送手配前でしたら可能な場合もございます。お電話でお問い合わせください。
発送手配後になりますと対応しかねますので予めご了承ください。

返品はできますか?

お届けした商品が不良品の場合、良品と交換させていただきます。

お届けした商品の内容が不良品であったと確認された場合は、良品と交換させていただきます。尚、その際の送料は当店にて負担いたします。
※お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ご了承ください。

大口注文もできますか?

大口注文も大歓迎です!

大口注文の場合はクレジット決済はご利用できません。
お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ホームページに掲載されていない商品を注文できますか?

ホームページに掲載されていない商品も対応させていただきます。

ホームページに掲載されていない商品もご注文できますので、メールまたは電話で気軽にお問い合わせください。
取扱商品情報については商品一覧季節のおすすめ商品をご覧ください。

領収書はいただけますか?

納品書を同封してあります。

商品発送の際、納品書を同封してございます。当店の領収書が必要な場合は、お問い合わせの際にその旨をご連絡ください。

配達業者は選べますか?

当店はヤマト運輸で発送しています。

当店ではヤマト運輸の宅急便でのみ商品を発送しています。